2010年12月13日

海遊館のおもいで

写真のアップがぜんぜん追いついていなかったので、年末追い込みで今年の秋に撮った写真をアップしていきまーす。

今日は10月上旬に行った大阪・海遊館の写真たち。
海遊館に行ったのは10年以上ぶりだったので、すごく久しぶり。月曜日だったので天王寺動物園が休みだったということもあって、海遊館にカピバラに会いに行ってみました。
kapi_101213_1.JPG
おお、カピが水族館にいるよ(笑)・・・動かない・・・ね。やっぱり。
kapi_101213_2.JPG
もう1頭。・・・こっちもやっぱり動かない・・・ね。3回くらいカピバラの前を通りましたが、ほとんど動かず。ここだけゆるゆるした時間が流れてていい感じ。
jinbei_101213_1.JPG
海遊館と言えばジンベイザメと
manta_101213_1.JPG
マンタがいるこの大水槽ですね。どう写真を撮っていいかわからなくて、難しかったー。
sunameri_101213_1.JPG
こんにちは、のスナメリさん。笑顔なんだよねー。
iruka_101213_1.JPG
そして親子のカマイルカさんたち。寄り添って泳ぐ姿がほのぼの。

水がキラキラしてたり、光がふわふわしていたり、水族館も幸せだなーと思ったのがひとつ。
水族館での表現の仕方についての知識がなさ過ぎるなーと頭を抱えたのがひとつ(笑)勉強しなきゃね。

撮影:2010年10月4日
posted by きょうこ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪府 海遊館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

