2010年10月19日

昼のゴーゴくん(その2)

お待たせしました、ゴーゴくん写真、続きです!

gogo_101019_1.JPG
ちょいと小高いところを乗り越えようとしてるゴーゴくん。
gogo_101019_2.JPG
ま、ボクにとってはちょろい、ちょろい。
gogo_101019_3.JPG
さ、これからがサービスタイムでしゅ。
gogo101019_4.JPG
せーのー
gogo_101019_5.JPG
でっ!
gogo_101019_6.JPG
あ、でもこれは見てるみなさんに対してのサービスじゃないでしゅよ。
gogo_101019_7.JPG
「JR大阪環状線に乗ってるみなさーん!!!」
gogo_101019_8.JPG
「ボクがホッキョクグマのゴーゴでしゅ!!!」
gogo_101019_9.JPG
「あそびにきてね〜!!!」
gogo_101019_10.JPG
って、こんな感じ♪わかった?ちゃんと外を走るJRに乗ってる人にもアピールしないとね、アピール、アピール。

ゴーゴくんの住んでる場所は本当に後ろにはJR大阪環状線が走り、右横には高速道路が走るという大阪のど真ん中なのでした。

ゴーゴくん写真、もう1回くらいアップしたいなー。

撮影:2010年10月3日
posted by きょうこ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪府 天王寺動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

昼のゴーゴくん(その1)

表彰式が終わって、まっすぐゴーゴくんのところに戻ってみると・・・
gogo_101007_1.JPG
おかえり。って言ってくれた?
今度は木とガス管に夢中ですか。
gogo_101007_2.JPG
ガス管持ってどちらへ?
gogo_101007_3.JPG
アップ。うわー、すごい歯だね〜。ガス管についてるゴーゴくんの歯の痕が結構生々しい。
gogo_101007_4.JPG
上まで持って来てみた。ってちょっと誇らしげにこっちを見るゴーゴくん。
gogo_101007_5.JPG
ぷるぷる〜。

ええと。まだまだ載せたい写真があるので、まだまだ続きます。

撮影:2010年10月3日
posted by きょうこ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪府 天王寺動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

朝のゴーゴくん

約1年ぶりに行った天王寺動物園。表彰式の出席がメインイベントでしたが、開園時間前に動物園に到着して、表彰式までのわずかな時間にとりあえずゴーゴくんのところへGO!
gogo_101005_1.JPG
朝はきっと遊んでいるだろうと踏んで行きましたが、やっぱりプールの中で浮き球と格闘中。
gogo_101005_2.JPG
浮き球に念を込めてみるゴーゴくん。
gogo_101005_3.JPG
うーん、うまくいかないから、とりあえずリセット♪
gogo_101005_4.JPG
そんなかわいい顔しちゃって、もう。
gogo_101005_5.JPG
さ、準備完了。せーのっ
gogo_101005_6.JPG
えいやっ!

えっと、今回の滞在、ゴーゴくんの写真ばっかり撮ってたので、ゴーゴくんの写真がまだまだ続きます(笑)

撮影:2010年10月3日
posted by きょうこ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪府 天王寺動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

天王寺公園・天王寺動物園2010写真コンクール

lion_100924_1.JPG
去年の秋、旭山動物園の写真展が大阪で開催されたときに、写真展を見がてら行ったのが天王寺動物園と神戸王子動物園。
せっかく行ったので、両動物園のフォトコンテストに応募していたのですが、大阪・天王寺動物園の写真コンクールで入賞することができました♪♪(また本名をさらされてるわ・・・w)
「ゆとりとみどり振興局長賞」をこのライオンさんの写真で頂きました(Webを見る限り、市長賞の次なのかしら?)。
本当はホッキョクグマのゴーゴくんの写真でチャレンジしたかったんですが、勝負できそうな写真が撮れず、結局この写真とスナドリネコの写真の2点を出していました。

えっと、私、神戸・大阪のフォトコンテストに出すにあたって
「どっちか入賞したら、また関西旅行に行くんだ〜♪」
なんて言っていたんですが(笑)有言実行します(爆)フットワークの軽さだけが私の取り柄だもんね〜。

でも、せっかく賞を頂いたのに、去年行ったときの写真を1枚もこのブログにアップしていなかったので(苦笑)しばらく天王寺動物園で撮った写真をアップしていきまーす。

撮影:2009年11月6日
posted by きょうこ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪府 天王寺動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

