2011年07月30日

夏のアルパカさん

今日は魚眼レンズの試し撮りにえこりん村へ行って来ました♪閉園間際だったのですが・・・
mofmof_110730_1.JPG
お、アルパカさん発見♪
mofmof_110730_2.JPG
毛刈りした後だから、なんだか体だけ細いねぇ・・・(笑)
mofmof_110730_3.JPG
飼育員さんを発見したアルパカさん。
mofmof_110730_4.JPG
ちょっとー、ご飯なんでしょー。早くー。とのしのし歩いてくる2頭。
mofmof_110730_6.JPG
そして、飼育員さんにおとなしくひかれて寝室に帰るのでした。
今度はもふもふな時期に会いに来るね〜♪

あ、魚眼レンズで撮ったアルパカさん。
fisheye_110730_2.JPG

撮影:2011年7月30日
posted by きょうこ at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道 えこりん村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

ひつじが1ぴき、ひつじが2ひき・・・

雪も解けたし、今日は動物園じゃないところに行ってみたいなぁ・・・と思い、ふらふらとドライブしていたら、恵庭の「えこりん村」にたどり着きました♪(定山渓方面、恵庭方面、苫小牧方面・・・どこに行くか本当に決めずに出発したのです・・・笑)

高速の恵庭IC近くにあるので、いつも高速を走りながら「ひーつーじー!」「うーしー!」と見たまま声に出して喜んでいるのですが(笑い)今日はちゃんと近くまで。
sheep_100418_1.JPG
このまだらな羊(ヤギ?)はなんていう種類なのかしらん。なかなかおしゃれな感じ。
sheep_100418_2.JPG
みんなでもぐもぐ。。。
sheep_100418_3.JPG
写真を撮っている私に気づいて(?)とことこ歩いてきた子は・・・
sheep_100418_4.JPG
私の目の前で立ち止まって、見事にカメラ目線!!目線頂きましたよ♪

ふわふわもこもことした羊を見てると、なんだか気持ちまでほんわかしてくるんですよね〜。
銀河庭園がまだオープンしていなかったので、アルパカ家族に会えなかったのが残念だったけれど、来週オープンするらしいのでまた行きましょうね。

撮影:2010年4月18日
ラベル:えこりん村
posted by きょうこ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道 えこりん村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

