2011年10月28日

キロルっぽい♪

円山動物園→おびひろ動物園→浜松市動物園と1年に1度お引越しをしているホッキョクグマのキロルに会いに行ってきましたよ♪
kiror_111019_1.JPG
ぺろんと舌を出して、もう最初っからキロルっぽい♪・・・ミドリぐまになってるけどね・・・。
夏、暑かったろうねぇ。。。
kiroru_111024.JPG
ガス管持って背泳ぎしてるのも、やっぱりキロルっぽい・・・というかララの子供っぽい♪
いやー、やっぱりかわいいよ、キロル。生まれたときからずっと見てる子はやっぱりね、思い入れが違います。

キロルの前で一人キロルにぶつぶつと話しかける怪しいおばさんになってた私でした(笑)
キロルの写真、もっと撮って来たので、また後日アップしまーす。

撮影:2011年10月19日
posted by きょうこ at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 静岡 浜松市動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

