2012年11月03日

ネコのよもちんが「0655」で全国デビューします!

今年は全然動物園にも行けず、動物写真を撮れない日々が続いていたのですが、写真集を作った後もたまーーーに撮らせてもらっていたネコのよもちん(本名:よもぎちゃん)。

写真集を作っていた頃に「0655にも応募してみよう!」と、よもちんのおとーさんから連絡があって、0655用に必要な写真を追加で撮影して
yomochin_0655_1.JPG
応募したのが6月の話。

毎日見てるし、録画もしてるけど、一向に放送されないし、随分経ったし、もう一度応募しなおそうか・・・なんて思っていた矢先に、Eテレさんから連絡が来ました!!!

2012年11月8日(木)6:55〜7:00 NHK Eテレ「0655」
「あたし、ねこ」
に「北海道札幌市在住のよもぎさん」として登場します!!!


写真集で使った写真もありますが、0655用に私が撮り下ろした写真も多数。ぜひぜひ11月8日(木)はNHK Eテレの0655でテレビ地上波全国ネットデビューするよもぎさん(よもちん)&おとーさんの晴れ姿を見て下さいませ!!
posted by きょうこ at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300184946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

