2012年05月25日

ねこの写真集を作りました

随分こちらのブログを放置しちゃっていました。
なかなか動物園に行けない日々が続いていたのですが、ちょっとしたご縁を頂き「よもちん」というかわいいネコちゃんの小さな写真集を作りました。

「よもちんな日々 2012春」
yomochin_120519_001.JPG
yomochin_120519_002.JPG
yomochin_120519_003.JPG
yomochin_120519_004.JPG
Saxophone Playerオノ・シュージさんのおうちの本名「よもぎちゃん」というメスのネコちゃんを私が撮り下ろした写真と、よもちんのおとーさん、オノ・シュージさんがよもちんの小さな頃から撮りためた写真を1冊にまとめました。
オノ・シュージさんがずーっとご自身のTwitterやmixiにアップされていたよもちんの写真がかわいくて、かわいくて、それを見ていた私が「撮らせて〜!!!」と言っていたのが実現して、じゃあ写真集にまとめよう♪ということにトントン拍子に運んでいって今に至ります(笑)

完全受注生産で6月8日より販売開始します。現在予約受付中ですので、もしご興味のある方はkyoko yamashita photographyよりお申し込み下さいませ。

ちなみに、よもちんの写真はよもちんのFacebookページに日々アップされています。ぜひぜひご覧下さい♪(よもちんTwitterもありますよ♪)
ラベル:ネコ よもちん
posted by きょうこ at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

